Latest Entries



造形その後

こんにちは!
本日は12月だと言うのに、コートだとちょっと暑い陽気ですね。
でもさすがに朝8時15分の外でのラジオ体操+朝礼は寒いです。
どうも、ありです。

ついこの間まで、暑くて暑くて日差しが痛い!とい言いながら行なっていた
朝の2点セットですが、今では寒くて・・・。
前は月曜日の方が(8時15分)快適な温度のなかで体操できましたが、
今では通常の方が(9時15分)快適です。夏は9時になるともう暑いんですよね?


1年はあっっっと言う間に過ぎていってしまいました。





さて、本日は・・・



お待たせ致しました!昨日次回予告をさせて頂きました、
Y様邸の塗り壁の完成を紹介しますよ?(^▽^)/


本日からイベントのを開催されると言うことで、
確実に間に合わせねば!!


果たして間に合ったのか・・・・??








じゃーん☆
2010120416230000.jpg


無事に間に合いました!
強風と豪雨にも負けず、ばっちり乾いてくれました。
5日にはもう触れるようになります。

『ここだけ空間が違うみたい!』と仰られたY様。
2010120416230001.jpg 2010120416230002.jpg


確かにまるで絵本から飛び出てきたようです!
道路から見ると、いい感じに植物やレンガやが入ってとても素敵です!

最初はこんな色だったんですよ?
2010120214550000.jpg


瓦をつける際も、綺麗過ぎないよう、アンティークを意識して造っています。
まさに職人技です・・・。



美大を目指しているお姉ちゃんの反応は如何でしたでしょうか?
ちょっとどきどき(・v・;)

今年最後のイベント、たくさんの方が足を運ばれることと思います。
きっと、いつも通りてんてこ舞いなのでしょうね。

身体には気をつけてください!

あと是非田名のショップにもいらしてください♪
またお伺い致します。この度はありがとう御座いました!!
何かありましたら、いつでもご連絡くださいね?!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/131-584c5076

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

