Latest Entries



おもしろ雑貨発見!!Vol.2

こんばんは!リノベーションのありです。

今日はお昼休みに、いつも通りお気に入りわんちゃんブログを見ていたら、
こーんな可愛いものを見つけてしました!!

題して・・・
『美犬時計』デデーン
(こちらにアクセス!→http://www.biken-dokei.com/?utm_source=blogparts&utm_medium=bp1)

そう、巷で流行っている?美人時計シリーズのワンちゃんバージョンを発見してしまいした!
癒される?

わんちゃん一匹一匹の表情がなんともいえない幸せを感じさせてくれる
そんな時計・・・。
既にお気に入りに入れてしまいました。

家のパソコンにも入れようっと♪


それにしてもみんないい顔してる?!見てるだけで幸せ
犬変態なありなのでした。




さてさて!
今回はおもしろ雑貨紹介の第二段!!

今回もありの独断と偏見で選んでます!少しでもふふっと笑っていただけたり、
可愛い!と共感していただけたら、幸いです♪


そんな今回はコチラ!


『お皿と言う意味なんです。 ピアッティ』


ピアッティ

ピアッティ2






今回はちょっとインテリアを意識して、照明にしてみました

この『ピアッティ』。
まず、ピアッティとはイタリア語でお皿という意味。
?お皿をひっくり返してライトにした"というイメージなのだそうで、上品さの中にも
一ひねりあるデザインです。
新しいものと、古き良きものを取り入れたヨーロッパの倉庫などで
使われていそうなデザイン。

柔らかい灯りで、点けるとガラスに光の輪ができるんだとか。
玄関や、キッチン、小部屋にお勧めで、
ダイニング並べて点灯しても良い感じ♪

シンプルだけど、さりげない存在感があるっていう。


ありとしてはやっぱり『お皿をひっくりかえしたような』ってところが好きです。


掲載サイトはこちら
http://www.caina.jp/commodity_detail/46035854
※説明文は一部引用させて頂きました。



これからもおもしろ雑貨あったらここぞとばかりに紹介します。

それでは、また次回に?

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/127-1b22e841

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

