Latest Entries



親の心子知らず。でもその逆もしかり。2本目

こんばんは!ありです。

昨日は、ジャパンホームショーが終わった後、
急遽集められた同年代グループ(なかしさん、けんさん、はるさん、あり)で
あじさいメイツ主催のボーリング大会に行って参りました。

お腹減ったー!と案の定始まる前に騒ぎ出す、先輩あり。

さっき終わってから騒ぐって行ったのにもう騒いでるんすか。と冷静な新人けんさん。

俺も腹減ってきました。と唐突に言い出すはるさん。

(ありのお腹減らない?の質問に)俺もお腹減ったな?とぽそっというなかしさん。


そんな私たち全員23歳。(なかしさんだけ一学年上)


しかしてその結果は・・・?






とんでもなくふがいない結果でございました・・・。
※女性は20点足されます。
ボーリングスコア


ありなんか2ゲームとも100いかないとかありえない!!
78ってどういうこと?!

相陽建設のボーリング大会ではこんなことにならなくて良かった・・・。


今度家族でボーリングに行こうかなと、
カタログの重みと、ボーリングの筋肉痛?でパンパンの肩をぐりぐりするありです。






さて!そんな動き回る出来事が多かった昨日ですが、
実は、その前の日に、ありは2本目の親知らずを抜きに行ったのでした!!
(歯医者さんには、明日は安静にしててね、と言われた。)


今回はですね。
左の上の歯を抜いてきました。

前回の要領で、そんなに時間かからず、ころっといけるかな?と
余裕ぶっこいていたあり。
でもちょっとそわそわしてたんです。



ありの勘はけっこうあたるようです。



まず最初に、やっぱり麻酔が痛い!!!
もう麻酔が嫌い!憂鬱!!!


そして歯の方。これがなかなか抜けない!!!
歯医者さんも、若干斜めを向いて出ていた歯なので、
それでちょっとは抜けにくいのかと思ったらしいのですが、

なんと途中休憩を入れるほど抜けない。
で、押したり、ねじったり?とやっているんですが、
何が痛いって、口を尋常じゃなく引っ張るから、痛い!!

イタイイタイ!!しかもなんか笑える!!


なんかペンチみたいなのも持ってこられ、
このまま抜けなかったらどうなるんだろうと不安に思っていると、

『ハイ、起こしますよー』


やった!抜けた!!!



歯医者さんの説明によれば、

『斜めに出てきてて、思った以上に抜けにくくて、
途中で無理だと思って、切ったんだけど、
でも根っこのさきっちょがちょっと曲がってて、それも抜くの大変だったんだよ。
ちょっとイジワルな歯だったね?』



だそう。※こんな感じに曲がっていた。
親知らず2本目




そして最後に


『今日は前よりぐりぐりしたから、きっと痛いだろうけど、頑張ってね!』




・・・・・(@v@;)


予告どおり、その夜と、昨日はずっと痛かったです。
でも痛み止めは飲まないという強情なあり。

只今かさぶたが頑張っているので、そのうち前回みたいに
歯茎達が頑張ってくれるだろうと信じて、
左側で物を食べられるのを待っています。


ではまた次回に?

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/123-66343af7

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

