Latest Entries



素敵な頂き物

こんばんは!ありです。

昨日、ありは大和市にお住まいの、Y様邸へお伺い致しました。
以前お庭をご依頼いただき、なんと今回2度目のご依頼のご契約でした!
ありがとうございます!!!

Y様は、Petit*Tricotという手芸雑貨や、お教室をやっているお店をご自宅で
営んでいらっしゃいます。
それがなんとも!!!かわいいんですよ?っっ

先月の29日にも、スイーツパラダイスという
スイーツ好きによる、スイーツ好きのための、スイーツだけのイベントを
行なっていらっしゃいました!
スイーツの雑貨から、本物のスイーツまで。凄く素敵なイベントだったようです!
(ありはお仕事の為行けなかったんです・・・)


来月も今年最後のイベントを予定していらっしゃるようです♪
詳しいことが分かり次第、こちらでもご紹介いたします♪♪

Petit*TricotさんのHPはこちら↓
http://petit-tricot.com/

さてさて。
そんなY様邸にお邪魔致しましたら、こんな素敵なものを頂いてしまいました!


ちりりんmap表


ちりりんmap裏


中央林間から南林間・つきみ野周辺の、ショップマップです!
表には、地図。裏にはお店の紹介が詰まっています♪

なんとこれ、載っているお店の方々みんなで作った手作りマップなんだそうです!
好きなものってやっぱりいいですよね。
ありもいつかこんな好きなものが見つかるといいな。


さて!
ありはお蕎麦ダイニングのTAGURUさんと、la Vanillaさんが特にきになります。
(食べ物だいすきー)
他にも、なんか可愛い自転車屋さんのSunnyDayCycleさんや、
花屋四季というお花屋さんも気になる・・・。

グリーンライフショップの方にもこのマップを置かせて頂きますので、
興味のある方は、是非見てみてくださいね!


Y様、いつもいつも美味しいお茶と、数々の癒しを有難う御座います。
今回の工事も頑張りますので、宜しくお願いいたします!


それではまた次回に?

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/120-3884284b

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

