Latest Entries



わんこ曜日?外構現場周り?

こんにちは!ありです。

本日は今までありが担当させて頂いた、外構の現場に伺わせて頂きました。
残念ながら写真を撮る暇が無く・・・。
というより話に夢中になってしまい、写真無いです。すみませ・・・



本日は田名から上溝のお客様宅へ。

まずは先日グリーンライフショップに来てくださったS様邸へ。

S様邸にはかわいいポメラニアンの虎太郎ちゃんがいます♪
もう大きくなっているだろうなぁ?

全くのアポ無しでしたので、ご迷惑じゃないかとちょっと不安ながら
インターホンぽちっと。

そしたら奥様が虎太郎ちゃんを抱っこして出てきてくださいました!
大きくなってるー!!毛が伸びてるー!!!と大興奮のあり。

そこに更なる奥様の一言
『実はもう一匹飼ったんですよ?』



ホントですか?!Σ(@▽@)


そして登場したのが「ももこちゃん」という4ヶ月のポメラニアン?


かーわーいすーぎーるーーーーっっ

抱っこもさせていただき、幸せ満喫したありです。
S様、ありがとうございます!!!虎太郎ちゃん、やきもち焼かせちゃってごめんね!!

お庭も問題ないようで良かったです!
何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。




さてさて2件目。
は、先日補修にお伺いいたしました、N様邸。
ピンポーン。

ですが、調度娘さんのAちゃんを迎えに行かないといけない所だったそうで、
『ありさんごめん、迎えに行かなくちゃいけないの!!』
とのこと。

時間考えずにきてすみません・・・(・_・;)
じゃがいもだけお渡ししておきました。

N様、お忙しいところ失礼致しました。
旦那様と、Aちゃんによろしくお伝え下さい。




3件目は上溝の方へ移動。
ありが始めて担当?させて頂いた懐かしのK様邸へ!

植物が綺麗に植えてありました・・・。嬉しい・・・。
で、そこに調度ご帰宅されたお父様とお母様が。
K様はご不在でしたので、じゃがいもをお二人にお渡しして帰りました。

そこでもお母様の腕の中に4ヶ月のわんちゃんが!!
触らせていただき、これまた幸せ・・・。むふふ。

K様。またお伺いさせていただきます。お子さんも大きくなったのではと
個人的に楽しみにしております♪
なにかありましたら、お気軽にご連絡ください。



4件目はS様邸へ。
りんちゃんという可愛いチワワちゃんがいます♪
突然の訪問にも関わらず、お庭まで見せていただきました。
りんちゃんとも遊ばせて頂いて・・・。
顔ぺろぺろとかもうホントに幸せ・・・
お庭も問題なしとの事で、幸せ気分で帰りました。

S様、突然お伺いいたしまして、申し訳ございませんでした
ジャガイモ召し上がってくださいね♪
りんちゃんともまた遊ばせてください・・・。



と、他にも2件ほど伺ったのですが、ご不在でした。
また伺わせていただきたいと思います!



というわけで、今日のありはわんわん天国でありました

幸せすぎる?



本日お伺いさせていただいた皆様、有難うございました。
何かありましたら、お気軽にお申し付け下さいね!!




それではまた次回に?


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/117-e00cf0d7

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

