Latest Entries



おもしろ雑貨発見!! Vol.1

こんにちは!リノベーションのありです。
ここ最近とても寒くて、真冬用のコートを持ち出してみましたが
やっぱりちょっと暑い・・・・・。

しかも今真冬のコートなんて着てたら、真冬はどうすればいいんだ!!

ちょっと先取りしすぎたありです。
明日からちょっと薄いのにします。トレンチコートのボタンを付けなくちゃなぁ・・・


さて本日は。
ありの趣味趣向で選んだ、日々に暮らしに?華?を添えてくれる
とっても可愛いおもしろ雑貨を紹介いたしま?す!!
(サザエさん風に)



今回の紹介は?こちら!




『あ!発芽してる!!! 壁が発芽するピン』

135_img.jpg


ちょっとしたメモや、写真を壁に貼るのにぴったり!
そしてただ刺しておくだけでもとても可愛い!!
コルクボードや、ポスターからも発芽しちゃいます。
717_3.jpg


デザイナーのチュンヒョン・キムさんは、
コンクリートの隙間から生える芽のような初々しさを大切にデザインしたとの事。
でも、ちゃんと落としたときに針が上になりにくい形をしているのだそうです。

そこまでちゃんと考慮されているのですね!



詳しくはコチラで紹介されています。
http://www.caina.jp/commodity_detail/01008851/

生活に新芽を生やしてみては如何でしょうか??

テーマ:おもしろ雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/115-c196868e

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

