Latest Entries



ガーデンツアーが開催されるってよ!!

こんにちは!今日は外構担当のありです!!
二足の草鞋なう☆


今日は久しぶりの青空で、
お昼休みは本社の屋上に1人遠足に行って参りました!
ぼけーっと日に当たっていると

なんだか・・・



なんだか・・・・・





暑い!!


今日は何だかそんな陽気でした。
でも晴れてるってだけで気持が良い!!
朝起きる気分が全然違うぜ(*^_^)b?♪


さて。そんな中今回は
こんなツアーのご紹介です。

『完成現場 ガーデンツアー』


これは読んで字の如し
皆でお庭の完成現場を見に行こう!という企画です。


お家の見学会はたくさんやっているけど、お庭の見学会ってなかなかやってないですよね。
お庭は、いくら最初に造ってもらったって、
結局は自分自身で維持していくものです。
だから、こうした方がいいよ?とか、こんなやり方があるよ?とか
一番知らないといけないものだと思います。

ましてや、新築の方は特に。
お家にお金をかけてしまって、お庭はとりあえずでやっとくか?という方。
それで失敗される方がとても多いのが現状です。

お庭にもちゃんと導線があって、それを考慮したものでないと、
後々莫大なお金をかけて直すか、ストレスを感じて暮らすことになります。
そんなのはできるだけ避けたいですよね。


で!


じゃぁどうするのが良いか。


1回実物見ちゃえばイイジャン!!


百聞は一見にしかず!
参加費無料なのでお気軽にどうぞ。

新築で、今から外構を考えるという方も
お庭のリフォームを考えていると言う方も

為になること請け合いです!

詳細は以下をご参照下さい。
ガーデンツアー

定員は20名様 先着順となりますので、
ご予約はお早めに!!


GREEN2のページはコチラ↓
http://www.green2-soyo.jp/

テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/112-40876c87

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

