Latest Entries



突撃!RUSTIC GOLD

こんにちは!この前のお休み(水曜)に熱出しました、
身体は丈夫なんで?と言っていたありです。(しょーもなー)

OPUSの方々と、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。
本日より出勤してまいりました!宜しくお願い致します。

しかし、やっぱり今の時期熱をだしたとあったら、一番心配されるのが、

新 型 イ ン フ ル エ ン ザ


ありも漏れなく検査されたのでした。
結果は無事、インフルでは無かった模様です。
良かった良かった♪

しかし、やっぱりちょっと疑わしいようで、
病院では、ありの方に子どもが来ないように看護婦さんが、
『はーい、これ以上こっちにこないでね?』
と言ってました。・・・・なんか可笑しかった(笑)



*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*


さて、お話は変わりまして。
今週の日曜日のことです。

ちょっと前の記事で、ありとG2Rさんが行ったら閉まってた!というい雑貨屋さん。
今回また近くの現場に行くことに。

よおしっ!今日こそは?!!!開いててくれーっっ!!!

と祈りながら車を運転していくと・・・
わぁっやった!開いてるー!!!
そこにはOPENの文字が。

うきうき気分で中に入っていくと、
『いらっしゃいませ?』っと女性の方が出てまいりました。
するとG2Rさん。『こんにちは?お久しぶりです?』
・・・・顔が広い・・・うるうる


さてさて、このお店。
『RUSTIC GOLD』 というお店で、
アメリカのアンティークを扱っている、ジャンクショップです。

さっそく中にGO!
中には素敵な商品がズラッキラキラY
これはほんの一例ですが、こんな感じ。

RUSTIC GOLD05

RUSTIC GOLD03

RUSTIC GOLD01


すごーいー!!
特にありがいいなあぁと思ったのが、この青いランチボックス。
かわいい・・・ハート

RUSTIC GOLD02


あと、小さい手のリサイズぐらいの、本の形をした貯金箱。(写真なしです)
でも鍵が無くて開かない。


なんかどれもこれも可愛く、かっこよかったのですが、
お値段がやっぱりベックリ(びっくり)するほどアレだったし、
我が家とはちょっと合わない子達だったので、
なにも買わずに、見るだけ見て、しかも写真を撮りまくって(図々しい)帰りました。
しかもけっこうな回数『これなんですか??どうつかうんですか??』と聞きまくった。
ホントになんとも図々しい私です。すみません・・・。


ですがとても楽しかった!
お店の女性も、とても良い方で、質問にちゃんと答えてくださいました。
有難うございます!
また近くを通った際は、行きたいと思います!!

みなさんも、是非♪
ガーデニングに使えそうなものがたくさんありましたよ?!



ではまた次回に!

コメント

元気になって良かった良かったv-218

uooも、たまに通りがかりに行きますよ。
宝探し、しているようで楽しいですよね。

それにしても元気になってよかった!!

コメントありがとうございます。

>ぎっすさん
その節は大変ご迷惑お掛けいたしました。
今は元気に自転車こげてます。

>uooさん
宝探し!ホントにそんな感じです!!
店内に入るとわくわくします♪

ホントにご迷惑お掛けしました。
元気になったので、愛犬と遊べて嬉しいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/11-431c7c89

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

