Latest Entries



キッチンセミナーの話

こんにちは。リノベのありです。

昨日は我が家のお猫様と枕を共有しながら寝ました。
ものっそいゴロゴロゴロゴロと喉をならしていて、
やっと納まったかなー?というところで、ありがちょっと動いたら、
また耳元でゴロゴロゴロゴロが始まり、
なんだかあまりのゴロゴロの大きさにすんなり寝付けませんでした。

でも、髪の毛かぷかぷ噛んだり、肩をうにうにされるのは
なんとも可愛く、出来れば今日も来てくれないかなー?と
思っている親ばかなのです。

本当はダックス君と一緒に布団で寝るのが夢です。
でも腰悪くしちゃうのでありの部屋までこれません。
階段とかあるし。

とほほー残念。



さてさて、

今回は、先日ご紹介しました、キッチンセミナーのお知らせです。

誰もが一度は、自分のお家がほしいなと思ったことがあるでしょう。
特にキッチンに対しては、奥様のお城。
お料理をする方であれば、とてもこだわる場所だと思います。

けれども、
どういう風に希望を伝えればいいんでしょう?

どんなキッチンがあるんでしょう??

何を置けばオシャレにみえるんでしょう???





そんな素朴な疑問にお答えします。
例えば、キッチンにもいろいろな形があることをご存知ですか?
カウンター1つとっても、何種類かの形状があります。

『子どもが小さいから、様子を見ながら料理できるようにしたい』

『広い作業台が欲しい』

『収納が少ないと困るんだけど』


などなど、些細なご希望でも、これだけは外せない!というご希望でも、
これでもかというほど聴いてみてください。


会場は、相陽建設本社1階 ショールーム内で行なわれるのですが、
実際にキッチンの見本がある中で行なわれます。

その画像はこちら

CAER6NNN.jpg


雑貨の例もいろいろ用意してあります。

お気軽にお問合せ下さい。

TEL 042-772-6339




テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/101-270778a5

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

