Latest Entries



第2回 相模大野カボチャ祭り




こんばんは!ガムが無いと生きていけない体の建築事業部のありです。

今日振込みをするのに寄ったコンビニで、とてもかわいいガムを発見しました。

その名も『ロッテ クールミントガム』


え、普通じゃん?とおもったでしょ??

こんなかわいくなってたんです~
DSC_0130.jpg


わぁあああぁぁなに、誕生日ー?!!!
と心の中で叫んで、ついつい買ってしまいました。
このガムはこういったデザインが豊富なので、よく衝動買いしてしまうありです。


ところが!
なんと開ける際に引っ張る紐が見事にケーキ持ってるペンギンに
あたるではありませんか!!!!

多分20秒ぐらい躊躇して、
えいっ!一人じゃ持てないよ~!と言いながらぺりぺり~っと開けちゃいました。
DSC_0131.jpg


全て事務所で人前ですけど、何か?


中を開けるとこんなバリエーションが!
※ちなみに英語だけのは先に食べました←
DSC_0132.jpg

なぜクジラ?なぜ一匹デブ??
そして幼稚園的なペンギンとその逆で小さいのが連れてるペンギン・・・。

か、かわいくないですか?!!!
ただ問題は、ここからどの順番で食べるかです。

うーん、悩む。




さて、昨日は去年から行われている相模大野のイベント
『カボチャ祭り』でした!!

去年よりも大賑わいのカボチャ祭り。
今年もファッションショーや、ドレスアップコンテスト、ダンスやバンドなど
盛りだくさんでした!!
ちなみに屋台も盛りだくさんでした!!!
PA230029.jpg
PA230027.jpg


そんななか、当社は去年と同じく、当社は出張手形を開催しました。


最初は午前中だけの予定で、午後からはお隣で行われるかぼちゃのランタン作りを
お手伝いする予定でした。

が、思った以上の反響!!!
という事で、急遽午後も続行!!
PA230017.jpg


型枠がほぼ無くなるまで続いたので、お昼も食べずに、3時になっていました。


来てくださった皆様、本当に有難うございました!!
お待たせしてしまった皆様、長々お待たせしてすみません

頂いたアンケートをみたら、楽しい!や、一生の記念になる。
中には昨年出来なかったので、一年越しに出来ました。との方もいらして
手形にかかわる人間として、とてもうれしいです!!


多分また来年もありますので、是非いらしてくださいね!!
PA230008.jpg



最後に。

3時過ぎに食べた、厚木で1位を取ったいうあげパンが
最高に美味しかったです!!
(M上先輩ごちそうさまでーーーーす!!!)

しかも相模外柵さん(職人さんです)にお昼まで買っていただいて・・・。
あげ餃子とから揚げと、焼きそば美味しかったです!
特にコーラが美味しかったです(いや、ほんとにからからでしたので・・・)


ありがとうございましたーーーー!!!



ではまた次回に~




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

«  | ホーム |  »

« | 2011-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

