Latest Entries



おもしろ雑貨発見!Vol.4

こんばんは!ネコカフェはあるのに、なんでイヌカフェは無いのか
ワンちゃんとふれあいたーい!!!と思うありです。

なんかそう言ったら、『ありさん家、犬いるじゃん!』ってツッコミが
あっちこっちからきそう・・・だけども!!
ちょっと違う!!たまには違う犬種とだってふれあいたい!
(結局うちの子一番だろうけどね!←)

都会にはほんとに数件あるんだそうです。
ぬぬぬ・・・行きたいな・・・。



今日はもう一個しょうもない話。

ブログのデザイン変えてみましたー!!
でもイヌカフェの話しといて、お猫様のデザインです?

だって我が家のテッペイ様とちょっと似てたんだもん・・・。
色とか。
ちなみに、こちらのにゃんこちゃんは、ブログで大人気のかご猫「シロ」ちゃんです。
ブログが気になる方はこちら


ちなみに我が家のテッペイ様はこんな感じです。
2010100723420001.jpg
うーん、ワイルド(笑)



似てないとか言わないのー!!
飼い主が一番知ってますから!!(笑)




さて、タイルにもありましたが、
久々本日は『おもしろ雑貨発見!Vol.4』です!


今回はですねぇ、ちょっとバッグの紹介をしてみようかと。


こちら!
上履きバッグ-1



一見普通のバッグですよね?
これの何が、おもしろかというと・・・・











































裏返してみると、なんと!
上履きバッグ-2


懐かしの上履きなんです!

商品名は『上履きバッグ』まんまや?


アップで見ても、、
ちゃんと上履きの形をしています。
上履きバッグ-3





これなら躊躇することなく床に置けますね!
上履きバッグ-4

バルカナイズ製法という、上履きと全く一緒の製法で、
日本の靴職人さんが、ハンドメイドで作っています。



ちなみにカラーは懐かしの赤、青、緑、黄色←ありの学校は黄色無かった。



遊び心溢れるこの商品は、こちらのサイトで紹介されています。
興味のある方は是非♪

±0
URL→http://www.pmz-store.jp/html/item/001/001/item296.html




・・・汚れたらあの頃の様にタワシでこすり洗いするんだろうか・・・。
懐かしいわ・・・。


ではまた次回に?

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

«  | ホーム |  »

« | 2011-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

