Latest Entries



S邸完成!

こんばんは!日焼けしても皮がむけないありです。

そんなに酷く日焼けしてないのかなぁ・・・?
ここ何年も日焼けで皮がむけたなんて事がありません。

日焼けを全て吸収してしまっているのでしょうか?(自分で言っててわかんない)
色素が定着しちゃうのか・・・。


現場行くときあんまり日焼け止め塗らなかったからなぁ。
その付がきたのか、ありは今腕と足の甲だけ
とても健康的な小麦色に焼けています。 とほほ・・・





さて、タイトルにも書きましたが、
先日現場状況をお伝えした、S邸が完成致しました!!

本日はお引渡しというか最終確認の日でした。

では、M上さんがもくもくと積んでいたレンガはどうなったのでしょうか??
こんなんなりましたー!!
ワンちゃんスペース

植物も入っていい感じです♪
ちなみに、なんでフェンスは下だけ隙間が無くなっているかというと


この子のためなのです!
デッキとポンちゃん

ポン太ちゃんでーす
かわいい?

とても元気一杯のポンちゃん。
お外が見えないように、隙間をうめました。見えないことによって、
吼え防止にもなります。

S様邸周辺はネコも多いので、見かけてはよく吼えてしまっていたそうです。


こちらが外から見た感じ。
フェンスの隙間を10cmと大きめに取っているのですが、
ちゃんと目隠しになっています。風邪も通り、光も入るナチュラルな印象です。
外から

中も、明るい色のマットスタンプと、マサドミックスを使用して、
全体的に明るい印象になってます。
ぼやけないように、フェンスの色を落として、締めました。
中から


コンクリートは、日中暑くなってしまうのですが、
マサドミックスなら大丈夫。
また、フェンスと植栽で日陰になり、ポンちゃんの居場所を作っています。


そんなポンちゃんですが!
現調に伺わせていただいた際よりも、かなり毛が伸びていました!
白熊カットも可愛かったけど、
ポメラニアンカットも可愛いんだろうなぁ?

ということで、
冬に遊びにくる約束をしてしまいました・・・。(ちゃっかり)


S様、この度はありがとうございました。
もしご都合が合いましたら、手形イベントにもいらしてくださいね。

また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました!!



ではまた次回に?




«  | ホーム |  »

« | 2010-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

