Latest Entries



初・年末のご挨拶へ!!

こんばんは!24日から風邪っぴきなありです。
OPUS2人目のマスクマンです。あ、間違えた、マスクウーマンです。

クリスマスだってのに・・・・
年末だってのに・・・



さてさて!年末といえば??みなさんなんでしょうか?
私はおそばとかお餅とか・・・

っていう願望は置いといて。
実は今年、ありは初めて年末のご挨拶にお伺いしています!
うおおっ営業らしい・・・キラキラ

お伺いしてみて、お客様の生活に、施工した外構がなじんでいると、とてもうれしいです!

植物が入って、とっても綺麗にして頂いていたり、

お子様が遊んでいたり、

手形が飾ってあったり、



お庭が見えるまでは、とてつもなく不安で、そわそわしながらそーっと除くのですが、
(怪しいとか言わないの!)
楽しんでいただけていると、ほっっっとします。

明るい内にお伺いしたお宅のお写真を図々しくも撮らせて頂きました。
城山のK様邸です!!

こちら施工当時の写真。
城山町K邸-植栽3 城山町K邸-植栽7

こちらが今回撮影させていただいた写真。
K邸完成2009-12-27-2

K邸完成2009-12-27-3


見た瞬間、うわーっ!となりました!!
芝がみっしり張られ、綺麗にメンテナンスされ、
ありの大好きなディズニーキャラがあっちこっちに飾られ、

とても楽しんでいらっしゃるではないですか!!!はぁぁ?ハート


芝はご主人が選んで植え込み、綺麗に刈り込みされていました。
夏場もとても小まめに行って頂いているとのことです。
目地が大分埋まってきて、とても綺麗です!
フェンス等の飾りつけもご主人だそうです。


そして気になるディズニーの飾りつけは奥様。
奥様はチップとデールがお好きで、通信販売で購入されているそうです。
か・・・可愛い・・・きゃー
その他にも、ミッキーのタイル(後日買い足しに行ったら完売していたそうです)や、
K邸完成2009-12-27-1
わんちゃんの置物(シリーズ仲間入り)等、
可愛く飾りつけされていました!!

ちょっと奥様とディズニーの話をさせて頂いて、それもまた楽しかったです花
K様、突然のご訪問で失礼致しました。ありがとうございます。


こういう時、お仕事の遣り甲斐がでてくるのかな?とじんわり思ったありなのです。
がんばるぞー!!



本日お伺いさせていただいた皆様、お会いできた方も、残念ながらお会い出来なかった方も、
今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

あり。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


«  | ホーム |  »

« | 2009-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

