Latest Entries



ハッピーハロウィーン★

みなさーん!ハッピーハロウィーン★☆★

1年の中で数回あるイベントごとがまたやってきましたね^^

ちなみに今日は我が家の妹のお誕生日です。
おめでとう!


さてグリーンライフのショップでは絶賛ハロウィンソングが流れている真っ只中ですが。
(ディズニーだらけで幸せです!ありがとうございます!!)

本日不意にいらっしゃったお客様が・・・!!
相模原のS井様がいらしてくださいました!!

あり『お久しぶりですー!!お元気ですか?!』

S井様『元気ですよー!虎太郎たちが今車にいますよ』

あり『えっホントですか?!見に行ってきてもいいですか?!!』

S井様『どうぞ~^^』


というわけでお車に行ったら、いたいた!!久しぶりのお二方~


そこで あっ と思い事務所へ。


虎太郎ちゃんと桃果ちゃんといえば・・・


ジャジャーーーン


カーメーラ~★




ここで数々の私の撮影奮闘ぶりをごらんください。

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/blog-entry-194.html

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/blog-entry-196.html

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/blog-entry-203.html

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/blog-entry-218.html



・・・はいっご覧頂けましたでしょうか?
そうなんです・・・。私の残念な撮影の腕のせいでぶれにぶれているお二方・・・。


こ、これは!!!2年越しの想いをこの普通のデジカメにこめて・・・!(大げさ?)

S井様にも許可を得たので、さっそく撮影大会です!!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

H様邸お家の引渡し

こんばんは!グリーンライフのありです!!

本日はですね、
ついに!

H様邸のお引渡しでした!!

ちょっとだけ中の写真をば・・・・



こちらはH様がご用意してくださったステンドグラス。
シンプルながら、とても可愛いです♪
ちなみにオーダーメイドです。
DSC_0166.jpg

そしてこちらが外の照明。
暗くなってくると、家の白い壁にオレンジ色の光が
当たってとても綺麗でした^^

P1280289.jpg


とても広ーい玄関ホールはこんな感じ。
すごく素敵な空間になりました!
P1280287.jpg


思い返せば本当にいろいろな事がありました。
F田取締り役と一緒に現調に言ったこと、
はたまた初めての地鎮祭に参加させていただいたこと。
(その際、生えていた紫蘇を頂いた事←小さいやつ)

とても懐かしい。



K田監督、H監督には大変お世話をお掛けいたしました。
本当に最後までありがとうございました。


いつもお打ち合わせにDSを持ってきていたKくんは学校で
本日はいなかったのですが、また会えたらいいなぁ^^


これから外構の方の工事が再開いたします。
また何度か見に行ってしまうかと・・・。
とても素敵なお庭が出来る予定ですので、建物と合わさって更に更に
素敵なお家になるんだろうなぁ~っと私がとても楽しみです。


H様、楽しみにお待ちくださいね!
ピザ釜まで少々お待ちください!!




さて!そんなH様になんととても素敵なプレゼントを頂いてしまいました!!

それは・・・








これ!!!!

2013-02-07 22.10.35





さて!何でしょう???





正解は、家型のメジャーです★
2013-02-07 22.11.05



しかも尺も測れるようになっているプロ仕様。
H監督とは色違いなんですよぉ♪




H様、大事に使わせて頂きます!
いろいろとご迷惑をお掛けすることも多く、申し訳ございませんでした。
無事にお家が出来たのも、H様のご協力のお陰です。
本当に当社を選んで頂き、ありがとうございました!
H様のお家作りのお手伝いが出来たことをとても嬉しく思います!

ありがとうございました。


さーて!次は外構の番です!
監督はH塚監督(なんかHばかり)です。
どうぞよろしくお願いします!!!


それではまた次回に~

現場あるある

こんばんは!ありです。

本日は只今建築中のH様邸へお打ち合わせに行ってまいりました。

今の状況はというと、只今絶賛木工時中!
サッシが付いて、配線が出てきて、外壁の防水シートが貼られ、
これから外壁の仕上げや床などどんどんすすで行きます。

今日は今までに出た変更点の確認がメインになっており、
現場の中に入ってのお打ち合わせ。


建築中でしか見られない、内部の構造や、配線、下地などなどを見ることが出来ます。


こんな感じ~とお見せしたかったのですが、
写真とるの忘れました・・・


現場が始まると皆様絶対に言うのが、

『早いですね~』

です。現場あるあるです。
更地からのスタートで、約1ヶ月屋根が出来、壁ができ・・・
あれよあれよという間に外壁、内壁、設備と流れていきます。


施工側のこちらとしても、毎回『ああ、もうこんなに出来て・・・』と
しみじみと思うばかりです。


1月のお引渡しに向けてこれからも気を抜くことなく社員一同頑張ります!!

H様、あと2ヶ月ほどですが、どうぞよろしくお願い致します!!!
Kくんの身長ももう少し大きくなっていることでしょう・・・。


それではまた次回に~

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

